自転車チャイルドシート・レインカバーの専門店Con Spirito(コンスピリート)
自転車レインカバー
自転車チャイルドシート
自転車バスケットカバー
自転車ヘルメット
一輪車・三輪車
電動自転車用バッテリー充電器
よくお問い合わせをいただく内容をまとめました♪

注文について

電話やメール・FAXからの注文は可能ですか?

お電話やFAX、メールのみでのご注文は承っておりません。
当サイトより、ご注文をお願い致します。当サイトにて、会員登録を頂き、ご注文頂きますとポイントが加算されお得です。
ポイントはご購入金額100円につき1ポイント付与されます。
現在、新規会員登録で500ポイント進呈しております。100ポイントからご利用いただけます。
会員登録はコチラからお願い致します。

  
領収書は発行できますか?

当店では「領収証ダウンロード発行システム」を採用しております。
ご希望のお客様は、ご注文商品発送手配完了後にお送りするメールに記載のURLよりダウンロード・発行をお願いいたします。
但し、コンビニ前払い(コンビニ・郵便局ATM)のお客様はダウンロードできません。お支払いいただく際の受領書が領収証となります。
当店発行の領収書がご必要の場合は、受領書を弊社までお送り頂き、確認次第、領収証を作成してデータ送付致します。
郵送希望の場合は返信用の切手を貼った封筒も受領書と一緒に送付をお願いします。
お支払い方法により、以下の領収書及び明細書等が税法上正規の領収書と認められますので、領収書としてお使いいただけます。

  
  
商品の追加・キャンセルはできますか?

「お問い合わせフォーム」よりご相談ください。発送手配後のご変更・キャンセルはお受けできません。
お問い合わせはコチラからお願い致します。

  
手持ちの自転車との適合可否が分からない場合はどうすればいいですか?

チャイルドシート、カバー等のパーツをお買上げの際、自転車との適合がご不明な場合は ご注文前に当店までお問合せください。万が一、適合不可のご注文を頂いた場合でも返品は受け付けておりません。    お問い合わせはコチラからお願い致します。

  
ラッピング・包装は可能ですか?

ラッピング・包装は承っておりません。

  
注文後にメールが届きませんが、注文は完了していますでしょうか。

ご注文後、ご登録のメールアドレスに当店より「件名:ご注文を確認しました」のメールをお届けしております。
メールが届かない場合、注文が完了していない、アドレスが間違っている、もしくは迷惑メール設定などで 当店からのメールが届かない設定になっている可能性があります。
あらかじめ当店からのメールを受信可能な状態に設定していただきますようお願い致します。
万が一メールが届いていない場合やご不安な場合は、「問い合わせフォーム」へ必要事項を記入し お問い合わせ頂くか、営業日(9:30~17:00)に「0766-21-0956」まで直接ご連絡ください。別途ご案内いたします。

  

お支払いについて

お支払方法を教えてください。

クレジットカード、コンビニ前払い、PayPay払い、銀行前払いがご利用可能です。
利用可能なクレジットカードは、VISA、MasterCard、American Express(AMEX)となっております。商品出荷のタイミングで決済させていただきます。
PayPay払いのご利用にはPayPayアカウントが必要です。コンビニ前払いはセブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、セイコーマートでご利用可能です。
銀行前払いは入金確認後の出荷となります。弊社口座へご入金をお願い致します。

  
  
注文後に支払い方法を変更できますか?

既に確定したご注文内容をご変更することは、基本的にできません。
ご変更される場合は、一旦ご注文をキャンセルしていただきますようお願い致します。

  
商品代金以外にかかる費用は何ですか?

消費税、コンビニ払いの場合手数料(220円)、ご購入金額によって送料が発生する場合がございます。

  

配送について

商品発送のタイミングは?

特にご指定がない場合、当店営業日の午後12時までご注文いただいた場合は即日発送いたします。
銀行振込の場合はご入金確認後(平日)、2営業日以内に発送いたします。詳しくは「配送について」をご確認ください。

  
  
送料はいくらですか?

1配送先につき、商品代の合計額が税込3,980円以上のご注文の場合、「送料無料」となります。
沖縄県への発送は、税込9,800円以上のご注文で「送料無料」となります。
詳しくは「配送について」をご確認ください。

  
海外配送はしていますか?

海外配送は行なっておりません。

  
送料サービス品と一緒に送料有料の商品を購入した場合の送料取扱いについて

送料無料とさせていただきます。メール便との組み合わせについては適用外となります。

  
  
配送希望時間帯をご指定出来ますか?

【午前中】【12時~14時】【14時~16時】【16時~18時】【18時~20時】【19時~21時】でご指定が可能です。
ただし時間を指定された場合でも、天候や交通の事情により指定時間内に配達ができない場合もございます。
また、配送地域、条件によってはご希望に添えない場合があります。
詳しくは「配送について」をご確認ください。

  

ご注文後について

商品の返品は可能でしょうか?

未開封かつ未使用の場合のみ、返品をお受けいたします。
往復送料・支払い手数料・振込手数料、配送にかかった実費はお客様ご負担となります。
事前に「問い合わせフォーム」よりご連絡の方お願い致します。

  
  
届いた商品が不良品だった場合

商品になんらかの破損・汚損 またはご注文と異なる商品が届いた場合、早急に商品の交換を承ります。
到着より7日以内に、お名前・お電話番号・受注番号・ご購入商品名:・不具合箇所の詳細・写真の添付(できるだけ詳しくご記入ください)頂きメールにてご連絡ください。
返品ご希望のご連絡をいただきましたらお届け商品の状態をお伺いし、返品可否のお返事をさせていただきます。
なお、当社理由による商品交換にかかる返送料は当社負担とさせていただきます。

  
商品を交換したいのですが。

交換は承っておりません。別途ご注文をお願いいたします。