自転車チャイルドシート・レインカバーの専門店Con Spirito(コンスピリート)
自転車レインカバー
自転車チャイルドシート
自転車バスケットカバー
自転車ヘルメット
一輪車・三輪車
電動自転車用バッテリー充電器

ご利用ガイド

商品注文方法

■当サイト上のカートから購入画面へ移動して下さい。
予め会員登録されている方はログインが必要です。会員登録をするとマイページのご利用ができます。
会員登録されていない方または会員登録を希望しない方もご購入いただけます。
■ドメイン指定受信を行っている携帯電話のメールアドレスでご注文された場合、店舗より送信されるメールをお客様が受信出来ない事があります。通常、ご注文いただいてから翌営業日以内に「件名:ご注文を確認しました」のメールをお送りしております。
当店からのメールが届かない場合、お客様側で迷惑メールを受信制限する設定になっている可能性がございますので、あらかじめ当店からのメールを受信可能な状態に設定していただきますようお願い致します。迷惑メールフォルダ等のご確認もお願いいたします。
万が一メールが届いていない場合は、お電話「0766-21-0956」まで直接ご連絡ください。
■電話でのご注文は原則受付けておりません。
■商品の発送手配前であれば、ご注文内容の変更をお受けできる場合がございます。お問い合わせフォームよりご注文番号と変更内容を明記の上ご連絡下さい。但し、決済が完了している場合は、変更はお受けできません。
お問い合わせフォームはコチラ

■ご注文確定後、お客様の方でのキャンセルは不可となります。場合により、商品の発送手配前であれば、ご注文のキャンセルをお受けできる場合がございます。お問い合わせフォームよりご注文番号とご注文キャンセル希望の旨を必ず明記の上ご連絡下さい。
■当店ではお買い上げの明細書(納品書)、領収書は同梱・郵送はいたしておりません。必要な方はPDFをメールにでお送りいたします。ご注文時、またはお問合せフォームよりお問合せください。
■日本国外への発送は、受付しておりません。あらかじめご了承下さい。
■送料、各手数料がを発生する場合がございます。


■商品について
・すべての商品において、メーカーの製造時期、ロットにより商品の仕様やカラー等が予告なく変更された際、掲載画像と異なる場合がございます。
仕様変更の理由による返品・交換はお受けしておりません。ご不安な場合は事前にお問合せ下さい。
・チャイルドシート、カバー等のパーツをお買上げの際は、お手持ちの自転車との適合可否をご確認の上ご注文下さい。ご不明な場合は、ご注文前に当店までお問合せください。適合不可による返品は受け付けておりません。
・商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう徹底しておりますが、 お使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。

■送付先について
・商品発送後の送付先変更は原則お受けできません。
商品発送後の送付先変更により別途手数料等が発生した場合、お客様にご負担いただくこととなりますのでご注文の前に
「送付先ご住所・お電話番号」を必ずご確認ください。
・商品を確実にお届けできない恐れがありますので、ご住所・お電話番号に入力漏れ等がある場合は当店よりメール・お電話にてご連絡を取らせていただいております。
5営業日以内にご連絡が取れない場合はご注文をキャンセルさせていただきます。

お支払いについて

■クレジットカード
以下の各カード会社のクレジットカードがご利用いただけます。
VISA/master/JCB/AMEX
・クレジット決済の不正防止のため、第三者に個人情報を提供いたします。
・当オンラインショップでは決済時のセキュリティ対策として3Dセキュア(本人認証サービス)
および不正検知システムASUKAを導入しております。
・代金は各カード会社の会員規約に基づき、ご指定の口座から自動引き落としとなります。
・クレジットカード決済は、GMOペイメントゲートウェイ(株)の決済代行サービスを利用しています。決済代行サービス利用中もデータは暗号化され通信しています。
・ご入力いただいたお客様のカード番号は、SSL(特殊暗号化通信技術)により暗号化の上、PCIDSS(クレジットカード保持の国際基準)に準拠した決済代行会社に安全に保持されています。


■PayPay払い
・ご利用にはPayPayアカウントが必要です。
・PayPayでご決済された場合は、金額の変更ができません。
・金額の変更ができませんので商品の追加・削除ができません。
・ご注文内容の変更の場合はキャンセル処理いたしますのでご一報ください。


■コンビニ前払い
・手数料220円(税込)
以下の各コンビニエンスストアで24時間365日いつでもお支払いいただけます。
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、セイコーマートでご利用可能です。
各コンビニエンスストアでのお手続き方法は該当点をクリックしてご確認ください。

セブンイレブン
ファミリーマート
ローソン/ミニストップ
セイコーマート

・ご入金確認後の出荷となります。
・金額変更はできません。金額に変更が生じた場合、新たに注文をやり直していただく必要がございます。
・ご注文確定後、10日経過してもご入金がない場合は一度キャンセルとさせていただきます。
・支払い期限が切れた場合は、新たにご注文をお願い致します。
・コンビニ店頭でのお支払いは現金のみとなります。

■銀行振込
下記、指定銀行口座へお振込下さい。
【振込先】
・高岡信用金庫 和田支店 普通預金 0818618  口座名 カ)フジモリ

・恐れ入りますが、振込手数料はお客様負担でお願いします。
・ご指定日がない方はご注文日より7日以内のお振込みください。
・8日以上ご入金が確認出来ない場合、誠に恐れ入りますが、キャンセルをさせて頂きます。
・ご注文者様のお名前でのお振込みをお願い致します。
・お振込確認後、入金確認のメールをお送りいたします。お間違いがないかご確認ください。入金確認後、商品を発送いたします。お届け日時をご指定された場合でも、ご入金の確認が取れない場合は、ご希望の日時にお届けができませんのでご了承ください。

■代引には対応しておりません。ご了承下さい。


【領収書について】
領収証につきましては、当店では「領収証ダウンロード発行システム」を採用しております。
ご希望のお客様は、ご注文商品発送手配完了後にお送りするメールに記載のURLよりダウンロード・発行をお願いいたします。
※コンビニ前払い(コンビニ・郵便局ATM)のお客様はダウンロードできません。お支払いいただく際の受領書が領収証となります。当店発行の領収書がご必要の場合は、受領書を弊社までお送り頂き、確認次第、領収証を作成してデータ送付致します。郵送希望の場合は返信用の切手を貼った封筒も受領書と一緒に送付をお願いします。
お支払い方法により、以下の領収書及び明細書等が税法上正規の領収書と認められますので、領収書としてお使いいただけます。


・銀行振込み
お振り込みの際に金融機関が発行する『振込み明細書』
・クレジットカード
クレジットカード会社より発行される『ご利用明細書』
※尚、クレジットカードでのお支払いの場合は5万円以上でのお支払いでも収入印紙の添付は致しておりません。(税法上認められております)

配送について

■購入金額3,980円(税込)以上の場合、1配送送料無料となります。
沖縄県への発送は購入金額9,800円(税込)以上の場合、1配送送料無料となります。
基本送料は下記となります。配送料はお届け先ごとにかかります。

【北海道】1,100円
【北東北、四国、九州】850円
【関東、信越、北陸、東海、関西】650円
【南東北、中国】750円【沖縄】2,000円

■配送業者は「日本郵便」にてお届けいたします。
ご注文商品・お届け地域・ご希望のお届け日時指定等によって配送業者が変わる場合がございます。
配送業者のご指定はできません。ご了承くださいませ。

■送料無料対象商品と併せてご注文頂いた場合、購入金額に関わらず送料無料で対応致します。

■長期不在・受取辞退(拒否)等で保管期間が過ぎた場合の注意事項
運送会社のお荷物保管期間は約3日~7日程です。(運送会社・お品物により異なります)
長期のご不在・受取拒否等で保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり当店へ返送されます。
その際の往復分の送料の実費をご請求させていただきます。
また、再送をご希望の場合は上記の返品送料とは別に再送料が発生致します。

■営業日は当サイトの営業日カレンダーをご確認ください。
土日祝日、お盆、年末年始、その他休業日は定休日となっております。
定休日でも、ご注文は承っておりますが、出荷作業・お問合せ対応は停止しております。

■商品発送のタイミング
【特にご指定日時がない場合】
・クレジットカード決済完了 ⇒ 店舗営業日午後12時までに頂いたご注文は即日発送いたします。
・銀行振込 ⇒ ご入金確認後、ご注文確定となり2営業日以内に発送いたします。

ご注文確定後、1~5営業日以内に発送し「発送完了メール」をお送りします。

■配送希望時間帯をご指定出来ます
【午前中】【12時~14時】【14時~16時】【16時~18時】【18時~20時】【19時~21時】
※ただし時間を指定された場合でも、天候や交通の事情により指定時間内に配達ができない場合も
 ございます。また、配送地域、条件によってはご希望に添えない場合があります。
※メール便のみのご注文の場合、日時指定は承れません。

■追跡可能メール便
メール便対象商品についてはゆうパケット(日本郵便メール便) にてポスト投函でお届けいたします。但し、メール便対象商品と宅配便対象商品を同時注文された場合は、宅配便での発送となります。
配送方法のご指定はできません。ご了承くださいませ。
メール便対象商品のみのご注文の場合、日時指定は承れません。
メール便対象商品を複数個注文の場合はメール便での発送となります。
発送後、万が一お届けできていない状態になった場合でも、当店として保障をする事はできません。あらかじめご了承いただきまして、ご注文手続きをお願いいたします。 
※注文手続き完了とともに、保障なしサービスという事に同意いただいたものとさせていただきます。

消費税について

表示価格はすべて税込みです。

返品について

■当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品不良、配送時破損等の理由による返品、交換、返金につきましては、商品到着後7日以内にご連絡を頂ければ対応いたします。
弊社および配送会社の責任による不良品、欠品、破損に関する返品送料は弊社が負担いたします。それ以外はお客様の負担となります。
お問合せフォームより下記内容を添えてご連絡ください。 
・お名前:
・お電話番号:
・受注番号:
・ご購入商品名:
・不具合箇所の詳細、写真の添付(できるだけ詳しくご記入ください)
お問い合わせフォームはコチラ

■キャンセルのご連絡をメールにていただいた場合、当店よりお返事をさせていただいております。
当店からの返答が無い場合は当店へメールが届いていない可能性がありますので、その際はお電話にて必ずご連絡ください。
お電話でのご連絡をいただけず、商品発送後にキャンセルを申し出られた場合は往復の送料等の諸経費はお客様ご負担となります。


■お客様都合によるキャンセル(商品発送手配前の場合)
以下の対応条件をご確認ください。
・対応条件
【店舗営業日】
店舗営業日の時間内(9時~17時)のキャンセル希望のご連絡については、商品発送手配前であれば承ります。ご注文をいただいてすぐに発送手配へ移らせていただきますので、キャンセルご希望の場合は至急ご連絡をお願いいたします。
※ご連絡のタイミングや出荷状況により、キャンセルをお受けできない場合がございます。予めご了承くださいませ。


■お客様都合による返品(商品発送手配後の場合)
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

【対応条件】
 ・未開封かつ未使用の場合のみ、返品をお受けいたします。
 ・宅配便送り状が貼付してある輸送箱及び輸送袋の開梱までが、お受けできる状態となります。
 ・商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

※商品到着後、7日以内にメールにて事前に必ずご連絡をお願いいたします。
※返品ご希望のご連絡をいただきましたらお届け商品の状態をお伺いし、返品可否のお返事を
させていただきます。
※往復送料と支払い/振り込み手数料をご負担いただきます。
※発送時送料は正規送料にて請求させていただきます。
※開封状態で商品が到着してしまった場合は、商品代金の20%を請求させていただきます。

【返金額】
ご注文時の金額より、下記料金を差し引きし返金手配いたします。
・初回発送時の送料(送料無料商品も含む)
・ご購入時の決済手数料
・商品返送時にかかる送料
・商品代返金時の振込手数料

■下記の場合は返品をお受けできません。
 ・袋・化粧箱・気泡緩衝材(プチプチ)など商品の梱包材を含め、商品の開封をされた場合
 ・商品を使用された場合
 ・試着・装着をされた場合
 ・お客様側で商品パッケージおよび商品を破損・汚損された場合
 ・商品お受け取り後、7日間を過ぎた場合
 ・事前にご連絡を頂けなかった場合
 ・衛生用品につきましては未開封・未使用であっても返品は一切お受けできません。
 ・取寄せ商品の場合は、当店での商品手配後は変更・キャンセル共にお受けできません。

■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
返品受付ののち、別途ご注文をお願いいたします。

■商品等の不具合による返金
※廃番・欠品中などの代品ご用意ができない場合は、返金対応いたします。


■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
【対応条件】
・お届けした商品が破損・汚損などの不良品、誤送商品であった場合は、
早急に良品と交換させていただきます。
・商品到着後「7日以内」にご連絡をお願いいたします。
※返品送⇒店舗負担  再送料⇒店舗負担にて対応させていただきます。
※代品を発送させていただき、不良商品は引き上げ手配にて対応いたします。

お問合せフォームより下記内容を添えてご連絡ください。 
・お名前:
・お電話番号:
・受注番号:
・ご購入商品名:
・不具合箇所の詳細、写真の添付(できるだけ詳しくご記入ください)
お問い合わせフォームはコチラ


■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号: 0766(21)0956
■返送先
〒933-0838
富山県高岡市北島186 
株式会社フジモリ コンスピリート宛